明けましておめでとうございます

0
    ??±??・???????|

    今日の画像は本館と一緒です。

    皆様昨年はいろいろとお世話になりました。
    今年も何とぞよろしくお願いします。

    今年はどんなことが待っているのかワクワクですね。
    お絵描きいっぱいするぞ〜〜〜!


    今年初のクリックよろしくね☆
     ↓
    人気ブログランキングへ

    ランキング1位?

    0
      ちょっとちょっと聞いてくださいよ☆



      なんと、ランキング1位ですよ!!!


      こっちこっち!こっちですよ!→にほんブログ村 ポータルブログへ

      いや〜これにはカラクリがあって。
      「イラスト」カテゴリができたばっかりなんですよ。
      それで、「子育て」から「イラスト」に移項したら、まだ登録サイトが少ないらしく、こういうことになっちゃったわけで〜〜〜。

      でも、嬉しい☆^^

      この栄光も長くは続かないだろう。。。
      今のうちにプリントしておこうかな(笑)

      こっちもよろしく〜〜〜→人気ブログランキングへ

      プレゼントにいかがですか?

      0
        メリークリスマス
        クリックすると大きなサイズで見られます。

        ファインタウンとちぎの12月号用に広告を作ったので、ここにも載せておきます(一部訂正版)。
        「赤ちゃん日和」売れてるんでしょうか。。。
        地味に、地味〜〜に売れているかもしれません。
        1年間で初版500部完売されれば増刷される予定なんですが、まだ出版社からは何の連絡もありません。
        増刷されればわずかながらも印税入るんだけどなあ〜〜。
        夢のまた夢かな。。。

        でもでも、世はこれからクリスマス、お正月という季節。
        自分で読まなくても、お友達や親類の方にプレゼントっていうのはいいと思いませんか?
        自分で買うには高いけど、ちょっとしたプレゼントには手頃なお値段だと思いませんか?

        私は3月に出産予定の従妹にプレゼントしようかな〜と思ってます。

        皆様もここに来たのも何かの縁と思って、日向の印税生活のため、一役買ってはいただけませんか?
        内容は………結構オモシロイと自分で思ってます(笑)
        赤ちゃん日和?ひまわりさんちの子育て日記
        赤ちゃん日和〜ひまわりさんちの子育て日記
        日向 このか
        絶賛(自分で言ってみる)発売中です!

        忘れてましたが「赤ちゃん日和」を手に入れる方法はこちら!
         →あかひよインフォメーション

        せめて応援のクリックよろしくお願いします〜。
        ランキングバナー(たまきちさん)

        「あかひよ」新着情報

        0
          ……と言っても新しい情報ないんですけど。

          長らく放置してすみません。

          売れてるのでしょうか?「赤ちゃん日和」

          人に言わせると日光の手前=今市(イマイチ)だそうで(笑)

          いえ笑ってる場合じゃないですけども。。。

          これって栃木県人にしか通用しないし。

          もっと手前で鹿沼だと言われた時はちょいショックでした。ポロリ


          今日久々に「赤ちゃん日和」を検索したら

          結構図書館がヒットしました。

          地元は

          宇都宮市立図書館

          図書館じゃないけど

          パルティ

          隣の隣町?

          都賀町立図書館

          ちょっと離れて

          川崎市立図書館

          そして海を超えて遠く

          札幌市中央図書館

          こんなマイナーな本をどなたかが注文してくださったんだな〜と思うと、小さな胸が感激でいっぱいです。

          買ってくれると、もっといっぱいになると思います!!

          どうぞヨロシク。

          応援してね!

          人気ブログランキングへ

          毎日新聞

          0
            毎日新聞全国版に本の広告が載りました。
            叔母さんが記事を送ってくれました。

            タウン情報誌

            0
              宇都宮のタウン情報誌もんみやに掲載していただきました。
              3人様プレゼントです!
              応募してくださいね。プレゼント

              新聞記事その2

              0
                下野新聞の記事に紹介されました。
                良いこといっぱい書いてくださって嬉しいです。
                記者のIさんありがとうございました。ラブラブ

                | 1/1PAGES |

                calendar

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recent trackback

                recommend

                赤ちゃん日和?ひまわりさんちの子育て日記
                赤ちゃん日和?ひまわりさんちの子育て日記 (JUGEMレビュー »)
                日向 このか
                管理人の著書です!
                買ってね!!

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM